ナウティスイーツ 

みんなの「Cafe B13 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「Cafe B13 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1

"Cafe B13 おいしい"の口コミ・評判  6/25 10:45現在

2024年9月5日 9:42 つじりんこ?
千歳烏山駅にあるCafe B13さんにて個展を開催させていただけることとなりました。 珈琲がとても美味しいカフェで、何度かお邪魔しているのですがとても素敵な空間です。日本画小作品を数点飾らせて頂きます。 ぜひご高覧いただければ幸いです。 pic.x.com/n8ibkkkkdg
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ